johnmasterのブログ

ジョンマスターオーガニックの特徴など製品についてや通販サイト、無添加など様々なジョンマスターオーガニックの情報をお届けします。

ジョンマスターオーガニックの口コミや評判

JMOは若い女性を中心に、オーガニックにこだわる人々から高い評価を得ています。

製品に関する口コミや評価をまとめてまとめてみました。

 

  • JMOをトータルで使用して

JMOを使い始めたから、頭皮がすっきりとし、髪質にコシが出たように感じます。」

「最初はシャンプー後のキシミが気になりますが、コンディショナーやデタングラーで髪をパックし、ドライタオル後はアルガンオイルで髪質ケア。トータルで使用すれば、JMOの効果が格段に実感できるようになりました。」

JMO以外考えられなくなりました。今ではビッグボトルを定期的に購入しています。」

 

「香りがとっても気に入っています。使い始めてから静電気がなくなりました!泡立ちも十分で、満足しています。」

「最初は泡立たなかったのですが、使い始めてから頭皮がキレイになったのか、泡立つようになりました。」

 

「香りが最高です。自然成分のせいか、たくさん付けてもヌルヌル感がありません。洗い流し後はきしみ感がありますが、乾かせば髪質が柔らかくなってくれます。」

「他のコンディショナーと比べると、ツヤ感は少ないのが不満です。シリコンや合成成分がないと難しいのでしょうか?」

「娘は髪の痛みが少ないせいか、サラサラになりました!洗い上がりのキシミはオーガニックだから仕方ないのかも?」

 

「使い始めてから、肌がなめらかになってきました!オールマイティーに使えるので、大活躍しています。」

「トリートメントに混ぜて使っています。髪がしっとりして、翌日もまとまりがあります。」

「使うことで、基礎化粧品の浸透が良くなった気がします。少量でも十分なので、値段は高いけどコスパはよいのでは?」

 

  • デメリット

「リピートしたいけど、価格が高いのが難点。」

「ボトルが固くて使いにくい。」

「最初はシャンプー後のキシミが気になる。」