johnmasterのブログ

ジョンマスターオーガニックの特徴など製品についてや通販サイト、無添加など様々なジョンマスターオーガニックの情報をお届けします。

ジョンマスターオーガニックの日焼け止め

JMOの中でも、ヘアケア以外で人気なのが、ナチュラルM サンスクリーン。

フェイス、ボディとマルチに使える日焼け止めです。

SPF30、UVA、B波ともにしっかりとカットし、肌を紫外線から守ってくれます。成分には、シアバターやホホバオイルが配合されているので、保湿性も高く、軽い乳液のような肌触り。塗った後の皮膜感や白浮きも少なく、日焼け止めが苦手という方も、気持ちよく使えるのではないでしょうか。

 

  • 毎日の化粧下地にも

ベタつきが少ないので、毎日の化粧下地にも最適です。普段のファンデーションを、いつもと変わらず使うことができます。紫外線対策は一年中必要なもの。毎日使う化粧下地は、オーガニックで肌にもやさしいを選びたいですね。

また、延びが良いので、コストパフォーマンスも悪くないと感じる方が多いようです。1プッシュで顔全体をカバーすることができるので、下地としてフェイスのみに使用するのであれば約半年間は持つでしょう。

 

  • お子様と一緒に

ナチュラル成分でできているので、石鹸で洗い流すことが出来ます。クレンジングを使う必要がありませんので、子どもでも安心して使うことが出来ます。香りがいいので、気に入って使い続ける子どもも多いようです。