johnmasterのブログ

ジョンマスターオーガニックの特徴など製品についてや通販サイト、無添加など様々なジョンマスターオーガニックの情報をお届けします。

ジョンマスターオーガニックの特徴

ジョンマスターオーガニックは、原料へ徹底的にこだわり、エコサート認証のオーガニック成分を使用して作られた、正真正銘のオーガニックプロダクトです。

ヘアケアだけにとどまらず、スキンケア、ボディケア用品も展開しています。

JMOの製品は、合成化学物質を一切使用していません。化学物質は、人間の体にとって必要のないものであり、人間の最も大きな細胞である「肌」にそれを塗ることは、人体にとって良いものではないと考えているからです。

また、栽培方法に於いても、ナチュラルであることにも強いこだわりを持っています。

JMOは、スーパーナチュラルな原料を使用することが、人間にも地球にも最も優しい方法であるという思想をもとに、徹底的にこだわったオーガニック製品を生み出し続けています。

 

ジョンマスターオーガニックは1991年、「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインを」とのコンセプトをもとに、NYで誕生しました。

オーナーであるジョンマスターは、15年以上もの間、自宅のキッチンでエッセンシャルオイルをミックスし、研究を続け、最高のオーガニックプロダクトを生み出しました。

80年代にファッション界のセレブ達の間で話題となって以降、世界中の人々に愛されるオーガニックヘアケア・スキンケアとして、今では20カ国以上で販売され、世界中の人々を魅了し続けています。

 

  • JMOのヘアサロン

JMOの考えを実践しているのがNYのソーホーにある彼のヘアサロン。サロンでは人間に有害な素材を使用するスタイリングは一切行っていません。カラーリングやパーマ、スタイリングの為のヘアスプレーさえも使用されていないのです。

また、サロンの設備にも、このコンセプトは生かされています。17世紀後半に立てられた、歴史ある建物の裏庭をエコロジカルに改装し、マンハッタンのダウンタウンの中心に、緑豊かな環境を実現。さらに、CO2削減を図るため、Community Energy社と共同し、店内の動力は100%風力エネルギーを利用しています。

とことんこだわり抜かれた、ジョンマスターのヘアサロンを利用する客達は、毒素の無いクリアな環境を訪れ、スーパーナチュラルなヘアケアを体験することで、心からクリーンな感覚を得ることができます。それはまさに「スピリチュアルな経験」であるとも言われています。

ジョンマスターにとって、オーガニックとは生き方そのものであり、彼の活動する領域には、そこからの1mmのずれも感じさせないのです。

 

【極秘情報】

平子理沙ちゃんも愛用しているジョンマスターオーガニックが激安で購入できるサイトをご紹介します。

ジョンマスターオーガニック激安コスメ通販!ビッグボトル有りの人気激安通販サイトで、27種類ものジョンマスターオーガニックの製品を取り扱っていて、特に業務用BIGボトルが大人気です。